2017年7月アンケート

ブログ

img_5100

2017年7月アンケート

今回、リニューアルオープン後の変更点に関するご意見とアナウンスが必要と思った意見を主に抜粋して、ご紹介しております。その他たくさんのご意見をありがとうございました。清掃や挨拶に関するお叱りも多数ありました。皆様の貴重なご意見を元に改善していきます。気づいた点がありましたら、遠慮なくアンケートにご記入ください。1階男女脱衣所内、二階ドーム前カウンター左端にアンケート用紙とアンケートボックスを用意しております。

 

 

◎風呂場が暗いです。

意図的に暗くしております。お風呂で落ち着いた気持ちになっていただくためにそうしております。

 

◎浴場の清掃時間が朝8時〜10時になったので、不便になった。

深夜の清掃になると、清掃の人員が足りなくなったりします。朝からなら監督者を毎日配置でき、人員も集めやすいです。その分綺麗に掃除します。

 

◎女性の露天風呂の水はけが悪い。

11月にメンテナンス休館をいただく予定です。その時に水はけが良くなるように工事いたします。その間は、スタッフが特に気をつけて露天風呂付近を見回りいたします。

 

◎男性メディテーションサウナ室にテレビがほしい。

テレビはアウフグースサウナ(大型のサウナ室)の方をご利用ください。こちらは静かに楽しむをテーマとしております。

 

◎男性風呂に刺青の人がいた。湯らっくすは刺青オッケーなのか?

刺青の人はお断りしております。刺青を入れている方が入浴されているのを見かけましたら、最寄りのスタッフまでお声かけください。

 

◎男性水風呂が冷たすぎる。

個人差があると思いますが、夏場ですので、冷やしております。冬場にかけて、調整していきます。

 

◎以前のように1ヶ月ごとに男女の浴場を入れ替えしてほしい。

今のところ予定しておりません。その代わりと言ってはなんですが、女性の方には女性の方に特化したサービスを、男性には男性の方により特化したサービスをやっていきます。

 

◎390dayを無くさないでほしい。

390dayは8月27日(日)が最終回となります。その月の最終日曜日と定めず、今後は不定期で開催できればと考えております。

 

以上、たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。