湯らっくすアウフグースマイスター福永が関東地方で開催されたヤング熱波杯で優勝しました!

ブログ

dswjto8v4aatsu

湯らっくすアウフグースマイスター福永が関東地方で開催されたヤング熱波杯で優勝しました!

神奈川県の「日本サウナ熱波協会」主催の「おふろの国」さんで開催された大サウナ博のヤング熱波杯で見事優勝しました!

9月に湯らっくすで開催されたMADMAX祭でのアウフグース対決では、優勝できず、本人の今回に賭ける想いは並並ならぬものがありました。

仕事終わってから、誰もいないヨガ ルームでずっと練習していましたからね。

福永が優勝した事で、湯らっくすアウフグース軍団もノリに乗っております!福永だけ突出した形でなく、どの時間帯でアウフグースしても、合格点なアウフグースを目指していましたから、とりあえずそのあたりまで、湯らっくすのアウフグースはきました。

ただ、これからは、それぞれが特徴あるアウフグースを披露して行くときですね。

メディテーションサウナはゆっくり、暗く、静かに、瞑想という方向で更に空間がディープになってきました。

アウフグースサウナは、愚直にお客様に風を送ると共に我々の気持ちも乗せているのが伝わるように、今後も発展して参ります。

今から全浴室外気浴の湯らっくすは、サウナの季節に入ります。

水風呂が苦手でも、サウナ上がりにそのまま外気浴してもらうだけで、とても気持ち良いです。水風呂苦手な方は是非お試しください。

このような機会をくださった「日本サウナ熱波協会」さま、「おふろの国」さま、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

日本サウナ熱波協会:http://neppa.jp/

おふろの国:http://ofuronokuni.co.jp/

 

dsvjh9xvyaem-qw dswjto8v4aatsu img_0461%e6%a8%aa_original img_2136_original