年末年始のよくある質問

ブログ

img_7643

年末年始のよくある質問

年末・年始の料金を教えてください。

通常料金です。特別料金はいただいておりません。

年末・年始の営業時間は?

年末・年始通常通り営業しています。24時間営業(AM8:00~AM10:00は清掃の為入浴できません)

年末・年始お泊まりはできますか?

はい。お泊まりは、大人料金2,500円(中学生以上)となります。子供料金は1,500円(4歳〜小学生)です。

混んでいて泊まれない場合がありますか?

年末・年始は混みます。場所を確保している訳ではないので、最悪雑魚寝でもいいという場合は、寝る場所・布団などは十分な数を確保してあります。特に夜遅くに問い合わせがある場合、「人が多すぎて眠れない」「泊まれると言ったじゃないか」と誤解が生じる場合がありますので、深夜近くの問い合わせには「ご自身で館内の状況を見て、それでもいいという場合は、お泊りください」とお伝えるようにしております。

ご心配の場合は、深夜遅く(1時とか2時とか)ではなく、早めにお越しいただきますようお願いします。

途中外出したいんだけど

外出・食べ物の持ち込みはできません。

刺青(タトュー)があるんですが?

大変申し訳ありませんが、入浴をお断りしております。また暴力団およびその関係者の入館もお断りしております。

酔っ払ってるんですが、大丈夫でしょうか?

年末・年始は特に泥酔して来られる方の入館をお断りしております。大変危険ですので、ご了承ください。近隣の本山交番と連携して「泥酔客」は、お風呂に入れない・入館させないを徹底しております。

家族湯はありますか?

いいえ。ありません。湯らっくす周辺なら、「城の湯」さん、「ばってんの湯」さん、「健軍一休」さんに家族湯があります。

マッサージ・アカスリはできますか?

年末・年始休まず営業しております。営業時間: AM11:00~AM1:00 *混みあう場合がありますので、電話でお確かめください。096-362-1126

年末・年始のヨガのスケジュールは?

12月31~1月2日全クラス休講。下記のスケジュールをご参照ください。

https://www.yoga-univa.jp/topicss/9845

レストランの営業時間は?

  • 朝6時〜10時 朝食
  • 11時30~翌1:00(オーダーストップ午前12:30) 通常営業

おすすめのメニューはありますか?

通常メニューで一番人気なのは、生姜たっぷりの肉うどん・そば(アメトークの生姜芸人で紹介)です。定食では、チキン南蛮定食がよく出ます。パスタやちゃんぽんも人気です。お酒のつまみとして、牛深産の生タコの唐揚げ、ホルモン焼き、煮込みなどがよく出ます。通常メニューも豊富ですので、是非ご賞味ください。北海道フェア第三弾が1月1日より始まります。

年末・年始はサウナのアウフグースはやっているのですか?

年末・年始も変わらず、男女12時〜25時まで各1時間ごとに開催しております。

年末・年始のイベントは?

12/31は、年越しそばをやっております。生姜たっぷりの肉そばです。人気のメニューですので、是非ご賞味ください。正月は、お雑煮や辛子蓮根、数の子、マグロ刺身、などのお正月料理を用意しております。1/1は、露天風呂にて、本物の「日本酒風呂」を行います。日本酒には美肌に良い効果もあるそうです。正月から湯らっくす限定タオルを1枚390円にて販売いたします。

 

img_7643