メイン写真

ブログ

2016.05.30

熊本地震46日目|男女浴場固定化の話

今日からブログのデザインがちょっと変わっています。このブログがいつしか湯らっくすの新HPになっていきます。

で、男女浴場固定化の件です。6月1日より男性風呂は和風呂、女性風呂は洋風呂で固定いたします。

男性には男性のサービスを女性には女性に喜ばれるサービスを提供していくためにそう決断しました。

今後、湯らっくすは、「日常に極上」を合言葉にやっていきます。

日常に極上とはなんだろう?

それを突き詰めていくと、男性にも女性にも良い浴場を提供し続けていくのには無理が生じます。

6月から女性風呂で始まる「塩もみ」もその一環です。塩もみの先にまた新しいサービスが待ってます。

男性の方は「ヴィヒタ」が始まります。その先にもまた新しい男性向けのサービスを用意しております。

毎月浴場が入れ替わることで、気分転換になっていた方も多数いると思います。

裏を返せば、「これじゃないと嫌だ」というものがなく、金太郎飴のようなどこを切っても無難なものしか提供できてなかったということにもなります。

明日、女性用のサービス「塩もみ」に絡んで、世界初のサービスも発表します。

ネットで5時間、同じサービスをしているところがないか日本のみならず、諸外国のスパ施設も調べましたが、多分世界初です。

まあ、5時間、されど5時間。血眼になって探しました。見つかりませんでした。

ここは世界初といきましょう(笑)

世界初! ○○○○浴場 天然100%の温泉で「あなたの日常に極上お肌を!」

まずはお客様がびっくりしないようにゆっくり、そしてお客様が慣れてきたら全開でいかせていただきます。

 

調整していきます。

明日です。