メイン写真

ブログ

2016.06.04

熊本地震51日目|男性ヴィヒタサービス

男性風呂では、ヴィヒタのサービスが始まっています。

白樺の木を束ねて、体を叩きます。

白樺の精油が出て、殺菌、癒し効果があると言われています。

また軽いマッサージ効果もあります。

スクリーンショット 2016-06-04 19.41.49

スクリーンショット 2016-06-04 19.42.02

水風呂に浮かべておくと清涼感も増し、今からの季節涼しげです。

この白樺の木ですが、ちょうど白樺収穫のシーズンが始まりましたので、フレッシュなヴィヒタを使用しています。

国内産で、5月27日に採れたものです。

夏が過ぎますと、ヨーロッパからの輸入品に変わる可能性もありますし、そのフレッシュを冷凍保存して使用することも考えております。香りがとてもいいですよね。

どの時間帯というのは約束できませんが、「スクラブクラブ」スタッフが、体を流している方へヴィヒタサービスをして回ります。

毎日です。男性風呂のみ実施です。

ヴィヒタサービスをするときは、垢すり・オイルマッサージすぐに予約できる状態という時ですので、その時にお申し付けいただければ、すぐにご予約を取ることが可能です。

皆様がびっくりしないように、ヴィヒタサービス始める3分前に館内放送で、「今からヴィヒタサービス始まります」と呼びかけます。

お身体を洗っている方に順次お声掛けさせていただきます。

背中に白樺の心地よい香り。

優しく白樺の精油が包みます。

是非!!

 

P1100452

*写真は立ってしていますが、カランの前でお座りになったままで結構です。